読書_時間と空間を操る「量子力学的」習慣術_村松大輔

・とてもとても素敵な内容が書いてある本

・小難しい所は分からないまま読んだが、30分程度で読了

・どんな物質も極限まで細部をみたら素粒子でできてる

 →我々も素粒子からできている

 →気持ちや思いも素粒子に影響を与える

 →その素粒子の影響が積みかさなって我々が目に見えるレベルまで影響が及んでくる

 →「思い」は「カタチ」になる

・プラスの思いをもてばプラスの影響が出てくるし、マイナスの思いはマイナスの影響が

 でてくる

・結果を出したいならワクワクや楽しみを取り入れるといい

・時間や空間にも影響が出てくるよ

 

信じ実践する者は救われる本

…それはどの自己啓発本も同じか。